シイラのムニエルミニトマトソースのレシピ レシピあり

シイラのムニエルミニトマトソースのレシピ
  1. 3
    おいしそう!

おうちパーティーの料理レシピ スパイスレシピ検索 【レシピブログの「和風も洋風も華やかに♪おうちパーティーレシピ」 モニター参加中】 こんにちは(・∀・) かあちゃんです。 いつもいいね!してくれてありがとうございます(*^^*) 昨日のの晩御飯の一品。 シイラのムニエル&ミニトマトソース。 の、レシピを載せますね。 レシピブロ......

かあちゃんさん

かあちゃんさん

初めまして。かあちゃんと申します。 5人の子供+大きな長男を抱えて、毎日キッチンで格闘中です。 限られた時間でのご飯作り。 4人前の料理ってどう作れば良いの? うちは何でも大量生産(笑) 可愛らしい料理ではありませんが、大家族ならではの豪快な料理を紹介出来たら良いな~と思っております。 宜しくお願いします。