20171025照り焼きつくねとかぼちゃサラダ弁当&おべんとうばこのうた レシピあり

20171025照り焼きつくねとかぼちゃサラダ弁当&おべんとうばこのうた
  1. 8
    おいしそう!

【レシピブログの「簡単レシピでHAPPYハロウィン♪」モニター参加中】   昨夜、今季初鍋をしました。 冷蔵庫にあるもので作った寄せ鍋だったけど、基本的に鍋ってどーやっても美味しい。 (^^)   子どもたちが美味しい美味しいとすごく喜んで、たくさん食べていました。 これだけ鍋を喜んでくれるなら、これからの季節、夕食で楽が出来るなw   特に喜んだのは、鶏むね肉を挽いて作った鶏団子。 ブラウン マ......

クローバーさん

クローバーさん

小3&保育園児2人の母。 憧れつつも常備菜や作りおきが苦手です。 そんなわけで時間と戦いながらも、毎日ゆる~く夫婦のお弁当を作っている記録です。 オシャレでも華やかでもない、ごくごく普通のお弁当です。