20171107グリルチキン弁当&就学時健診終了。そして眼科へ。その① レシピあり

20171107グリルチキン弁当&就学時健診終了。そして眼科へ。その①
  1. 4
    おいしそう!

野菜室の奥でしなしな〜になってる茄子1本発見。   同じく、しなしな〜になっている大葉も発見。   今日はこのしなしな~がバレないように、しなしな〜同士で、しなしな〜な副菜作りましたw     本日のお弁当 夫弁当 私弁当   今日のメニュー グリルチキン 茄子の大葉和え 卵焼き ベ ビーリー フ ミニトマト ひじきふりかけご飯     今朝のお弁当作り ......

クローバーさん

クローバーさん

小3&保育園児2人の母。 憧れつつも常備菜や作りおきが苦手です。 そんなわけで時間と戦いながらも、毎日ゆる~く夫婦のお弁当を作っている記録です。 オシャレでも華やかでもない、ごくごく普通のお弁当です。