20171227チーズカツレツ弁当【ビストロ100レシピ実践】&2017年、弁当納め。

20171227チーズカツレツ弁当【ビストロ100レシピ実践】&2017年、弁当納め。
  1. 4
    おいしそう!

朝から雪!な、今日の名古屋です。 保育園への登園中がピークだったかな? σ(^_^;)   子どもたちは大喜び。   二人を送って、駅のコインパーキングに車を停めたらもうすっかりやんでいました。 会社の方は降ってたけど。 まあ、積もるでもなく、電車にさほど影響なくてよかったよ。     さて明日は仕事納め。 明日のお昼は納会なので、今日が今年最後のお弁当となります。   「今年最後のお弁当のリク ......

クローバーさん

クローバーさん

小3&保育園児2人の母。 憧れつつも常備菜や作りおきが苦手です。 そんなわけで時間と戦いながらも、毎日ゆる~く夫婦のお弁当を作っている記録です。 オシャレでも華やかでもない、ごくごく普通のお弁当です。