20180112鶏むね肉のピカタ弁当&郷に入っては郷に従え。

20180112鶏むね肉のピカタ弁当&郷に入っては郷に従え。
  1. 1
    おいしそう!

昨日一昨日と、宣言通り1日お腹にぐっと力を入れて、仕事中は足を太もも、膝、そしてくるぶしまでピッタリくっつけて座りました。   有言実行。(2日でいばるな。)   たった2日で何かが変わるわけではないけど、やっぱり気持ちが違うかな!   夜は子どもたちに背中に乗ってふみふみしてもらって(これが最高に気持ちいい)、朝は起きたら簡単なストレッチもすることにしました。   調子にのってストレッチやりすぎ......

クローバーさん

クローバーさん

小3&保育園児2人の母。 憧れつつも常備菜や作りおきが苦手です。 そんなわけで時間と戦いながらも、毎日ゆる~く夫婦のお弁当を作っている記録です。 オシャレでも華やかでもない、ごくごく普通のお弁当です。