20180119豚肉の梅肉蒸し弁当&「青いクジラが外にいる動物園に行きたい!」どこそれ??

20180119豚肉の梅肉蒸し弁当&「青いクジラが外にいる動物園に行きたい!」どこそれ??
  1. 1
    おいしそう!

昨夜 「なんかお弁当おかずのリク エス トある?」 と夫に聞いてみたところ、うーんとしばらく考えて、 「 梅肉 使った、さっぱりしたやつがいい。」 と。   ってことで、 梅肉 料理作ってみました。 食材は、昨日が鶏だったので今日は豚でね。     それにしても、 梅肉 食べたいとか疲れたまってるのかしらん??? σ(^_^;)   疲労回復! クエン酸 !!     本日のお弁当 夫弁当 私弁当......

クローバーさん

クローバーさん

小3&保育園児2人の母。 憧れつつも常備菜や作りおきが苦手です。 そんなわけで時間と戦いながらも、毎日ゆる~く夫婦のお弁当を作っている記録です。 オシャレでも華やかでもない、ごくごく普通のお弁当です。