20180530アスパラの豚肉巻き弁当&4本目が抜けた レシピあり

20180530アスパラの豚肉巻き弁当&4本目が抜けた
  1. 1
    おいしそう!

朝から雨です。 はぁ。   昨日4時に起きたナナは、今日はいつもと違わず、朝食時に起こしても起きませんでした。 そうそう、それでこそナナちゃんw  mainichibento.hatenablog.jp   最近はハチの方も6時の目覚ましでなかなか起きることができません。 朝食を寝ながら食べてるうちにようやく起きる感じ。   運動会の練習をたぶんかなりやっているのだろうし、普段より疲れているだろう......

クローバーさん

クローバーさん

小3&保育園児2人の母。 憧れつつも常備菜や作りおきが苦手です。 そんなわけで時間と戦いながらも、毎日ゆる~く夫婦のお弁当を作っている記録です。 オシャレでも華やかでもない、ごくごく普通のお弁当です。