20180703鶏の塩麹唐揚げ弁当&それはもしや〇病では!? レシピあり

20180703鶏の塩麹唐揚げ弁当&それはもしや〇病では!?
  1. おいしそう!

日曜日に買出しに行くと、豆アジが安かったので「これはさっぱりと南蛮漬け!」と購入しました。 豆アジの南蛮漬けは、子どもたちも大好き。    日曜の夜は別のメニューが決まっていたので、月曜の夕食にと思ったら、長男ハチの月曜の給食が魚(サワラだったかな?)の南蛮漬け…。  給食と夕食での南蛮漬けかぶりはさすがにねえと、昨日はまた別メニューにしました。    というわけで、(ようやく)今夜のメニューで、......

クローバーさん

クローバーさん

小3&保育園児2人の母。 憧れつつも常備菜や作りおきが苦手です。 そんなわけで時間と戦いながらも、毎日ゆる~く夫婦のお弁当を作っている記録です。 オシャレでも華やかでもない、ごくごく普通のお弁当です。