ビーツとジャガイモの濃厚玉ねぎマヨソース と フィッシュマルクトでのお買い物の話 レシピあり

ビーツとジャガイモの濃厚玉ねぎマヨソース と フィッシュマルクトでのお買い物の話
  1. おいしそう!

Guten Morgen! 昨日は、予定していた フィッシュマルクト へ行ってきました♡ そして、お目当てだった イカ を無事にゲット!! これでイカ焼きができますー お値段は1kgで16€。 一杯500gちょっとだったので、8.5€ほどでした。 イカの相場ってどうだったかな・・・ でも日本に比べると、かなり高いかな ? 他に買ったのは 白身魚1kg4.8€ 冷凍のシーフードミックス(アサリ、......

アンナさん

アンナさん

ドイツ在住の料理家アンナです。 特別な日に作る特別な料理ではなく、大切な人に毎日でも食べてもらいたいと心から思えるようなお料理やお菓子のレシピを日々お届けしています。