おすすめ!柚子胡椒マヨのチキンソテー と ドイツ生活が3か月経ちましたの話 レシピあり

おすすめ!柚子胡椒マヨのチキンソテー と ドイツ生活が3か月経ちましたの話
  1. おいしそう!

Guten Tag! 8月に入り、私がハンブルクに来てから早くも 3か月 が経ちました 初めての新婚生活、初めての専業主婦生活、そして初めての海外生活・・・ 環境がガラリと変わり感じることは多々ありますがなんとか生きてます(笑) よく日本にいる友人から 「なにか足りないものはない?」 との連絡をいただきとっても感謝感謝な毎日です 思っていた以上にドイツではなんでもそろいます。 一番嬉しいのは 生......

アンナさん

アンナさん

ドイツ在住の料理家アンナです。 特別な日に作る特別な料理ではなく、大切な人に毎日でも食べてもらいたいと心から思えるようなお料理やお菓子のレシピを日々お届けしています。