手作りローズマリーオイルを使って♪絶品パプリカとナスのラタトゥイユ風トマト煮込み レシピあり

手作りローズマリーオイルを使って♪絶品パプリカとナスのラタトゥイユ風トマト煮込み
  1. おいしそう!

Guten Tag! 日本は三連休ですね!みなさんいかがお過ごしでしょうか この週末はドイツは雲一つない晴天 まさに秋晴れの気持ちが良い日でした♪ 主人とIKEAに行って冬支度のためにカーテンやレールを購入。 我が家は備え付けの家具のない家で、 カーテンはもちろん、カーテンレールをまだとりつけていない状態です。 (幸いにも最上階&ベランダに高めの塀があるので外からはほとんど見えないんです ) し......

アンナさん

アンナさん

ドイツ在住の料理家アンナです。 特別な日に作る特別な料理ではなく、大切な人に毎日でも食べてもらいたいと心から思えるようなお料理やお菓子のレシピを日々お届けしています。