【副菜】わさびの風味が香る♪七面鳥とベビーコーンと フェルドサラダの麺つゆサラダ レシピあり

【副菜】わさびの風味が香る♪七面鳥とベビーコーンと フェルドサラダの麺つゆサラダ
  1. 2
    おいしそう!

「麺つゆのドレッシング合うね~!」 って主人より^^ しっとりと茹でた七面鳥に じゃくじゃくの食感のベビーコーン。 そこにドイツでよく見かける青野菜 フェルドサラダを合わせました。 サラダとおかずの間 のような 副菜です♡ 日本では七面鳥は珍しいけれど ドイツでは比較的メジャーなお肉。 もしない場合は、 七面鳥を鶏むね肉で代用できます。 ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ......

アンナさん

アンナさん

ドイツ在住の料理家アンナです。 特別な日に作る特別な料理ではなく、大切な人に毎日でも食べてもらいたいと心から思えるようなお料理やお菓子のレシピを日々お届けしています。