【ベジフル日記】 ナチュラルダイエットレストラン NODO (渋谷)

【ベジフル日記】 ナチュラルダイエットレストラン NODO (渋谷)
  1. おいしそう!

女性の永遠のテーマダイエット。それに特化したレストランが渋谷にあったなんて知らなかったー!その名も『ナチュラルダイエットレストラン NODO』。1食500Kcal以下!という、驚愕的ローカロリー!!がコンセプト。お店の入口にはお店が掲載されている雑誌やダイエットに関する記事がずらり。2年以上前にオープンしていて当初から話題のお店だった様子。何で今まで気が付かなかったんだろ~。。。しかし、1食50......

SHIHOさん

SHIHOさん

野菜のソムリエ発☆きれいになる野菜レシピ☆ 野菜たっぷりの食生活を心がけてから、ほっぺたにあった無数のニキビとさよならできたことから、野菜パワーを実感。 野菜ってすごい! すっかり野菜の“とりこ“になってしまいました。