和風ポテトサラダ・じゃが芋と枝豆のきんとん、おきゅうとジュレがけ、鮪のかま焼きで家居酒屋 レシピあり

和風ポテトサラダ・じゃが芋と枝豆のきんとん、おきゅうとジュレがけ、鮪のかま焼きで家居酒屋
  1. おいしそう!

お姉さま、……唐突ですが……信玄餅って美味しいですわよね? ……先日、会社の方にお土産としていただきまして食し、きな粉だらけになってしまったとブログに書いたところ……それを読んだ同居友人に「信玄餅の食べ方って知ってる?ネットにでているよ」と言われ。 ……何ですって……。 食べ方なんてあるの?と思いつつ、早速検索……。……すると皆の頼れる知の玉手箱、yahoo知恵袋にその質もがでており。。。 ht......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。