秋の味覚の競艶、秋野菜の牡蠣油餡、栗ご飯、そして秋刀魚塩焼きで酒が進まぬわけがなく レシピあり

秋の味覚の競艶、秋野菜の牡蠣油餡、栗ご飯、そして秋刀魚塩焼きで酒が進まぬわけがなく
  1. おいしそう!

お姉さま、……無駄なものって……ないですわよね。。。 先日、皿洗いの際中テレビを見ておりましたら、佐伯チズさんが「顔のうぶ毛が剃ってはいけません」と力説していらっしゃいました。 「無駄毛というのがそもそもおかしい。お肌を守るために毛は生えているわけで、わたしたちの体で無駄な毛など一本もないのです。」 ごもっともです、毛に限らず、世の中に無駄なものなんてないと思うのです。全ては必要とされているから......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。