バター薫る、もっちり南瓜とチーズの焼きニョッキとブルゴーニュ赤のマリアージュ レシピあり

バター薫る、もっちり南瓜とチーズの焼きニョッキとブルゴーニュ赤のマリアージュ
  1. 2
    おいしそう!

お姉さま、……今年の流行語が話題になる時期になってきましたわね……。 今年も色々な言葉がはやりましたわね。。。ゲッツ!なんでだろ~なんでだろ~。メイクミラクル。……整いましたっ! ……全く世間の流行に追いつくことができておりません……。た、楽しんごって今年のくくりで大丈夫なのでしょうか?……きょ、去年? そんな流行から断絶された我が亭で、最近同居友人との間での流行語があります……。 彼女の職場で......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。