今酔いは中華、筍たっぷり中華風炊き込み飯、ホタテの花椒焼き、チンゲン菜の豆乳クリーム煮 レシピあり

今酔いは中華、筍たっぷり中華風炊き込み飯、ホタテの花椒焼き、チンゲン菜の豆乳クリーム煮
  1. おいしそう!

お姉さま、……月食、スーパームーン……天体ショーが目白押しの昨今ですわね。。。 ……全て見逃してしまっており、月見酒などすればよかったのに、ただただ独り手酌酒……。今度こそはといきごむ天体ショー、金環日食は……残念ながら月曜日で、しかも朝……。さすらに見ながらシャンパンをというわけにもいかないと忸怩たる思いでいたところ、会社からお知らせがありました。 「皆で金環日食を見よう。参加者には日食用サン......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。