食べすぎた翌日はリセットご飯、豆腐塩麹クリームでしらたきとエノキの白和え、ヤングコーンソテー レシピあり

食べすぎた翌日はリセットご飯、豆腐塩麹クリームでしらたきとエノキの白和え、ヤングコーンソテー
  1. おいしそう!

お姉様、……当たり前のことですが、……人間、食べれば太りますわよね。。。 先日、実家に帰った際に花咲いていた三十路三姉妹美容、健康談議。姉妹ガールズトーク……その中心は、白髪、抜け毛、腰痛の……きらきらガールズトーク……。その中で妹が口を開きまして言ったことには、 「テレビでダイエット茶のコマーシャルがやっていたんだけど、欲しいな~。効くかな~」 わたくしとお姉さまが即座に、「ばか、そんなの効く......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。