暑い日はフライパンで時短、カツオの土手焼きとキュウリとオクラのナムルでおうちビアガーデン レシピあり

暑い日はフライパンで時短、カツオの土手焼きとキュウリとオクラのナムルでおうちビアガーデン
  1. 2
    おいしそう!

お姉さま、……ここ数日、電車がすいていて嬉しいですわね。 わーい、わーい! ……。 と喜んでいたのも束の間……。……そう、……学生さんって今夏休みだったのですわね。。。ああ、今夏休みでぬくぬくとしている人たち、若人がいるかと思うと……。 嬉しいと思った感情が一変、暗澹たる思いです。。。 あはは、おばちゃんだって毎日ラジオ体操と朝顔観察日記で過ごしたいよ? だけども、別の意味で朝顔観察日記だよ......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。