そうめん南瓜のずんだ和え、大葉香るシイタケの冷やし旨煮、瓜と若芽の酢の物とロゼワインのマリアージ レシピあり

そうめん南瓜のずんだ和え、大葉香るシイタケの冷やし旨煮、瓜と若芽の酢の物とロゼワインのマリアージ
  1. 1
    おいしそう!

お姉さま、……本日も雲ひとつない青空で、……昼呑み日和ですわね。。。……ええ、昨日は土曜日ですからね、もちろん昼から呑みました。 昼に呑んでいたはずなのに、気がつけば外が真っ暗になっており……夜中の22時近くまで10時間近く呑み続けていました。。。それでも今朝も6時30分にがばっと起き、ブログを更新。さてさて、昨日はどんな方々が着てくださったのかと、弊ブログにたどり着いた検索ワードを見ると、 「......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。