フライパンで簡単、酢豚ならぬ酢鮭と自家製ホタテ醤油で食べすぎ注意の中華炊き込みご飯 レシピあり

フライパンで簡単、酢豚ならぬ酢鮭と自家製ホタテ醤油で食べすぎ注意の中華炊き込みご飯
  1. おいしそう!

お姉さま、……本当なのでしょうか。。。 自分が人並み外れて不潔だと思いたくない、認めたくないお年頃。。。昨日、アメブロニュースにでていた「パジャマを洗う頻度」 ……その1位って何だったかご覧になりました? ……。 なんと、毎日が一位でした。。。 ……えっ、えっ、パジャマですよ? そりゃあ寝汗を吸いこんで、ある意味一番汚れるのかもしれませんが。。。で、ですが基本風呂に入った後に身につけるじゃないで......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。