正月明けに無性に食べたい洋食、シチューの残りと食パン de BOXパングラタン レシピあり

正月明けに無性に食べたい洋食、シチューの残りと食パン de BOXパングラタン
  1. 1
    おいしそう!

お姉さま、……正月太りを……スポーツクラブで解消したい、プールで泳いで……と思いつつも、会費が一月1万円近く。。。ならばその時間を家の掃除に、家事に充てよと己を戒め、……はじまりました2013年。。。 今年はどのような年になるのか、……どのようなダイエット法、健康法が流行るのか、どんな食べ物が流行るのかと思いつつ、 最近自分の中で熱い、BOXグラタン お節料理って美味しいわとしみじみしつつも......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。