文旦とセロリのマリネ、かりかり桜エビとほうれん草のホットサラダで始まりましたおうち日本酒会 レシピあり

文旦とセロリのマリネ、かりかり桜エビとほうれん草のホットサラダで始まりましたおうち日本酒会
  1. おいしそう!

お姉さま、……作ってあげたい彼ご飯など腹立たしいばかりの本が跳梁跋扈する昨今。。。 よく胃袋を掴むといいますが、、、料理上手って本当にもてるのでしょうか? はなはだ疑問であります。。。 わたくし、女性でありますが、料理上手な男性って惹かれませんよ。。。それよりも、自分の料理を「美味しいね~」と喜んで食べてくれる人の方が惹かれます。 女性も然りで、、、「美味しい~」ってぱくぱく食べる女性の姿って本......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。