世紀末弁当救世主伝説、ちくわの磯辺焼きとブロッコリーの炒め物と漬物を詰め込んで。。。 レシピあり

世紀末弁当救世主伝説、ちくわの磯辺焼きとブロッコリーの炒め物と漬物を詰め込んで。。。
  1. 1
    おいしそう!

お姉さま、……昨日の休日、いかがお過ごされましたか? わたくしはおうち女子会で昼から盛大に呑み。。。しかしながら無事出社しておりますが。。。自分を褒めてあげたい。……え?人として当たり前?……まあ、そうですわよね。。。 そんな祝日、その過ごし方は千差万別。会社の同僚にして同じ年のA嬢は「わたしさ~町コンに参加してみようと思うのよね~」と経理中にとどろく声で話しておりました。 「でもさ、人気の街の......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。