夜食に食べても罪の意識を感じない、豆腐の中華風五目煮とお酒がすすむきびなご串焼き レシピあり

夜食に食べても罪の意識を感じない、豆腐の中華風五目煮とお酒がすすむきびなご串焼き
  1. 1
    おいしそう!

お姉さま、……あ~本当、しつこいわ~。嫌だ嫌だと言っても、付きまとってくるんだから~。ふー、……もてる女って辛いわ。 MMK。 もててもてて困っちゃう……ではないことだけは確か。 もう嫌、耳元、蚊がうるさいの季節ですよ。きーっ!寝ている最中、ぶんぶん飛び回る蚊、ばしっ!ばしっ!と両手を打ち鳴らせど、秋ならまだしもこの季節。。。わたくし程度にたたき殺される蚊はございません。 MMK。 揉みあげ蒸れ......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。