とろける黄身とチーズの競艶、カマンベールチーズポット、夏野菜と冬瓜の白身餡かけ レシピあり

とろける黄身とチーズの競艶、カマンベールチーズポット、夏野菜と冬瓜の白身餡かけ
  1. 1
    おいしそう!

お姉さま、……田舎でのんびり暮らしたい、、、そう憧れることってありますわよね? 緑に囲まれ、風を感じ……家庭菜園でとれたキュウリを食べようと、、、したら油虫がいて、「ぎょえーっ!」と叫ぶ。。。 ……ええ、田舎暮らしにあこがれつつも、虫がいるかと思うと、、、絶対無理と思う都会っ子です。……まあ「子」じゃないだろうとかもう今更誰も突っ込んでくれないところですよ。。。 そこはそれ。。。 先日、朝ランし......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。