どSマネージャとどS経理部員の攻防 round2、イカの大葉和え、そうめんかぼちゃのタラマヨ和え レシピあり

どSマネージャとどS経理部員の攻防 round2、イカの大葉和え、そうめんかぼちゃのタラマヨ和え
  1. おいしそう!

お姉さま、……通常業務に加え月次決算、加えて予算、さらに大型固定資産の稼働と……山積する業務と格闘する日々。トイレの行く暇はもちろん、一分の隙もございません。 そんな激務の日々ではありましたが、昨日はHマネージャーと共に某G県へ出張してきたのですが。。。 元々経理にいたKマネージャー「国税が来たみたいだね」 Hマネージャー、「そうなんですよ。僕が窓口になっちゃってね、もうとんでもないですよ」 K......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。