ホワイトコーンフルコース、ホタテととうもろこしの豆乳クリームパスタ、コールスローサラダ レシピあり

ホワイトコーンフルコース、ホタテととうもろこしの豆乳クリームパスタ、コールスローサラダ
  1. おいしそう!

お姉さま、……昨日も熱帯夜とまではいかなくても寝苦しい夜で。。。 ああ寝苦しいと思いながらも目覚めた朝、……あらとってもすっきりしているわ。 ……ええ、このすっきり感、、、実に嫌な感じだわ。。。怖いわ。。。 恐る恐る時計を見ると、案の定寝坊しておりました。いつもより30分も遅く目を覚ましてしまいました。。。なものでいつものバレエワークアウトなどのストレッチは割愛し、とりあえずジャバ弁はあるものを......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。