秋鮭と白子の燻製、ポーチドエッグ添え、フライパンで簡単パエリアはワインがご機嫌に進みます レシピあり

秋鮭と白子の燻製、ポーチドエッグ添え、フライパンで簡単パエリアはワインがご機嫌に進みます
  1. おいしそう!

お姉さま、……本日は日本を台風が襲っておりまして。。。この記事があがるころには過ぎていることと思いますが、書いている間はマンションの中にいても恐ろしい風の音でございます。 午後から出社で酔いでしょうか。。。そんなことを思いつつ。。。 昨日の朝会の時のこと、 S姉さん、「明日遅まきながら夏休みとらせていただきます。いや~ちょうど台風の時にわたしだけやすんで済みませんね~。偶然重なってしまいまして......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。