日本酒にもワインにも、スモークサーモンとクリチの前菜、りんごのコールスローサラダ レシピあり

日本酒にもワインにも、スモークサーモンとクリチの前菜、りんごのコールスローサラダ
  1. 1
    おいしそう!

お姉さま、……先日会った友人が激ヤセしており、どうしたのと尋ねたところ、ジムに通っているとのことでした。 会社の同僚Aちゃんも一年前から見違えるほど引き締まり、、、週末ジムに行っているとのこと。。。そして、、、最近目に見えて痩せてきた後輩N君、彼もジムに行っているとのことで。 あの、今「こうはい」って打ったら「交配」って出たんですよ?とんだエロスなキーボードです。 いや、打っている人が下ネタ......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。