フライパンで簡単、ふわふわイタリアンオムレツサンド、ほうれん草とミニトマトのサンド レシピあり

フライパンで簡単、ふわふわイタリアンオムレツサンド、ほうれん草とミニトマトのサンド
  1. 1
    おいしそう!

お姉さま、……昨日もいただきましたが、日々いただくお魚。焼き魚って本当、美味しいですわよね。 ですが、、、その際、、、皮はどうされておりますか? ええ、存じ上げております。お姉様は皮は食しませんわよね。。。 S姐さん、「わたしの母って皮も内臓も食べない人だったのよ~。だから魚の皮って食べるものだって知らなかったのよ~」 そうですか。 S姐さん、「あのさ、……鯵の干物の皮も食べちゃうの?」 ……。......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。