青いパパイヤの記録、2種のパパイヤサラダと烏賊と夏野菜のパエリアだった日のアラフォー女の食と酒と レシピあり

青いパパイヤの記録、2種のパパイヤサラダと烏賊と夏野菜のパエリアだった日のアラフォー女の食と酒と
  1. 1
    おいしそう!

お姉さま、本日は生憎の雨、そして驚きの寒さでしたわね。 わたくしはうっかり半袖で出かけてしまったので、出かける先々で震えておりました。まあ、寒いと感じると体が体温をあげようとカロリー消費すると聞くので、そうだわ、今脂肪が燃えているんだわと自分に言い聞かせ、寒さをなんとか耐えましたが。。。 そこはそれ。 昼にもりもりうどんを食べ、その後おやつにわたくしの土産である木村屋の餡パンを食べ、お姉さまに「......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。