夏の新提案、冷やしカレー丼、イージースモーカーで簡単ホタテとセロリのマリネと日本酒のマリアージュ レシピあり

夏の新提案、冷やしカレー丼、イージースモーカーで簡単ホタテとセロリのマリネと日本酒のマリアージュ
  1. 1
    おいしそう!

お姉さま、日々これは浮腫みだとかトイレに行っていないからだとか体重を計るたびに言い訳を見つけているわたくしですが、、、やはり言い訳ではないと思うことが今朝がたありました。 今日も元気に、あらーふぉー!っと目を覚まし、トイレに行ってから体重を測ると、、、朝から目玉が飛び出そうになりました、、、48キロあったんです。 何?夏でもミートテックきちゃっているの?このプニクロがと己をののしりつつ、逆立ち......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。