高知エリンギの秋カルパッチョと高知ひやおろしのマリアージュ、炊き立て秋刀魚の肝醤油土鍋飯の誘惑 レシピあり

高知エリンギの秋カルパッチョと高知ひやおろしのマリアージュ、炊き立て秋刀魚の肝醤油土鍋飯の誘惑
  1. おいしそう!

お姉さま、……月曜日も朝から死闘です。。。 女と女の真剣勝負、、、朝から蚊独りと一匹のキャットファイト。。。お姉さま、血を吸う蚊って♀なのってご存知ですか?食うか食われるかの女の真剣勝負です。 ……舐められたもので、楽天レシピをせっせと投稿している腕に蚊がとまりましたがね。。。 結局倒すことができませんでしたので、後は頼んだ、ジャバよ。。。 高知エリンギのカルパッチョ 柿のジュレで と書いた......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。