手ごね生地で、秋刀魚のピッツァマリナーラ、柿と豆腐のサラダとイタリアワインのマリアージュ レシピあり

手ごね生地で、秋刀魚のピッツァマリナーラ、柿と豆腐のサラダとイタリアワインのマリアージュ
  1. おいしそう!

お姉さま、いつまでもあると思うな親と金、、、と連休。。。ああ、今日が連休最終日! レシピの更新や旅行の準備、冬物の服の整理など、、、やることは山積しております。。。大きな声じゃ言えませんが、まだ扇風機が出しっぱなしなんですよ! 大きな声じゃ言えませんが、ブログには書いてしまいます。 そして大きな声じゃ言えませんが、昼から呑む気満々です。 え?言わなくてもそんなことわかっている?あら、そ。。......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。