トリュフオイルで、昼からシャンパーニュ、、、を呑みたくなるマイタケエッグスラット レシピあり

トリュフオイルで、昼からシャンパーニュ、、、を呑みたくなるマイタケエッグスラット
  1. 1
    おいしそう!

平日は生活時間が違うので何とも思いませんが、、、休日となると生活時間がかぶるため、、、トイレの時間もかぶります。。。 ちょ、ちょっとわたくしが行こうとしたところで、何でトイレに行くのよ。し、しかも、何その右手に持っているものはっ!漫画を持って籠城なんて、許さなくてよ! わたくしは便秘で3日ほど便通がないので、またもや体重増量中。。。それに対し、ジャバは本日二回もトイレを汚染しすっきり爽やか。 ......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。