休日のお楽しみその三、真昼間からスパークリング日本酒とブルーチーズパスタのマリアージュ レシピあり

休日のお楽しみその三、真昼間からスパークリング日本酒とブルーチーズパスタのマリアージュ
  1. おいしそう!

お姉さま、……先程まで渋谷にいたのですが、、、あの、、、本日ってセールじゃないですか?なのに渋谷ががらがらだったんですけど。。。え?こんな土日って見たことがないっていう人のいないっぷり。。。 溝の口丸井はそこそこ人がいたのですが。。。あれはどういうことなのでしょうか。 ジャバ、「明日にそなえてさ~もうだれも家でないって~」 誰もかれもがそちらのような怠惰な人間だと思わない方がいい。。。そう思いつ......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。