春の猫と戯れる、うるいとエリンギの辛子酢味噌和え、むかごの煎り煮、しらすのじょうよ蒸し レシピあり

春の猫と戯れる、うるいとエリンギの辛子酢味噌和え、むかごの煎り煮、しらすのじょうよ蒸し
  1. おいしそう!

お姉さま、……女性が「太ったわ~」「老けたわ~」と言うとき、それは「そんなことないよ」と否定してもらいたいとき。。。 昨日、朝の計量で悲鳴を呑みこんだわたくしは会社にて「最近毎朝カステラ食べているせいか太ってしまって」とS姐さまに言うと。 「それだけが原因じゃないと思うよ」 と返されました。え?そんなことないよ、と言ってくださらないんですか? たしか1年程前は「太った方がいいくらいよ」と言われて......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。