胡瓜としらすの酢の物、アスペルジュと茗荷の白和え、フランス茸ソテー、焼き鯖ポン酢浸し レシピあり

胡瓜としらすの酢の物、アスペルジュと茗荷の白和え、フランス茸ソテー、焼き鯖ポン酢浸し
  1. おいしそう!

お姉さま、……昨晩、、、恐ろしい出来事がありました。。。 すこやかに泥酔して眠っていたところ、叩き起こされました。なによとみるとジャバが「でたー!でたー!」と叫んでおりました。 は? 月は今日でていないし、あなたの腹がでているのはいつものことでしょ? え?違う? 「風呂に入ろうと思って部屋のドアをあけたら、、、あ、あれが!あれ?見間違い?と思ったら、さっと入っていったんだって」 そちらの部屋に。......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。