ナメタリストKAIKO,蛸とみずのタコワサなめろう、とうもろこしと長芋のふわふわ焼き レシピあり

ナメタリストKAIKO,蛸とみずのタコワサなめろう、とうもろこしと長芋のふわふわ焼き
  1. おいしそう!

お姉さま、さーさーのーはーさーらさら~。うい~。って赤い頬した右大臣のひな祭りではありません。本日は一年に一度織姫と彦星が逢瀬する七夕でございます。 七夕と言えば七夕飾り、お姉さまは短冊に何か書かれました? ってもうそんな夢見る少女じゃいられませんわよね。わたくしも書いておりません。書くとしたら、金持ちになりたい、それくらいでしょうか。あ、それか肝臓の値が良くなりたいですかね。……え?願いごと......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。