蛍烏賊の酒盗和え、長芋青海苔ポテトサラダ、鰤の塩タタキ、しじみの味噌汁炊き込みご飯 レシピあり

蛍烏賊の酒盗和え、長芋青海苔ポテトサラダ、鰤の塩タタキ、しじみの味噌汁炊き込みご飯
  1. おいしそう!

お姉さま、……子は親を映す鏡とはよく言ったものです。子供、、、聞いていないような顔して、よく聞いているものです。 3歳児である飯の半田屋さん(姪)。おままごとしようか~と遊び、おつかいを頼むと、、、帰ってくるときいつも、「おそくなってごめんね~」と言います。 妹よ、、、お前はそんなにいつも遅れるのか、、、思わずそう言いたくなりました。お姉ちゃんのいくらちゃん、同年代の友達もそこそこいるのに、、、......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。