胡瓜とキャベツの酢橘揉み、かぼちゃとカマンベールのサラダ、冷やしホヤ出汁おでん レシピあり

胡瓜とキャベツの酢橘揉み、かぼちゃとカマンベールのサラダ、冷やしホヤ出汁おでん
  1. 1
    おいしそう!

お姉さま、、、最近電車も心持すいていれば、、、車内もすいているので、、、なんだか気合が入りません。 毎日夏休み気分~っと思い、ふあーっとのびしてあくびすれば、HマネージャーやK新部長のするどい視線がとんできます。あ、あぶない。あぶない。   しかしほんと、人がいないので気合が入りません。。。 きゅうりとキャベツの酢橘もみ あ~夏休み~っとTUBEの歌もでるDEBUです。 ああ!夏痩せすると思っ......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。