鯛のローズソルトカルパッチョ、秋刀魚と柿のカルパッチョ、秋刀魚とマッシュルームのパスタ レシピあり

鯛のローズソルトカルパッチョ、秋刀魚と柿のカルパッチョ、秋刀魚とマッシュルームのパスタ
  1. 1
    おいしそう!

お姉さま、今朝がた、シャワーを浴びてパン一でブログを投稿していたらインターフォンがなったので慌てました。まだ髪の毛乾かしていないと焦りました。とりあえずパーカーきてデニムに足を突っ込んで出ました。     ノーメイクとかノーブラとか、全く気になりません。   鯛のローズソルトカルパッチョ   まあ、郵便局の方は朝からすっぴんの年増と遭遇でぎょっとしたと思いますがね。   何が届いたかは後ほど。と......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。