蟹とオクラノ酢のもの、ホヤと小松菜の餡かけ、枝豆とエリンギのパルミジャーノ、四万十焼きおにぎり レシピあり

蟹とオクラノ酢のもの、ホヤと小松菜の餡かけ、枝豆とエリンギのパルミジャーノ、四万十焼きおにぎり
  1. おいしそう!

どこの世に朝からモーニング娘が20周年というニュースに愕然とする女がいるかというはなしで。。。   久方ぶりにラブマシーンのPVを見ましたよ。   昭和、昭和、、、平成なのに昭和の香りがする、とんでもなく古臭いPVで衝撃的でした。モーニング娘も20歳ですが、一ノ蔵のすず音ちゃんも来年で20歳なんですよ。   そりゃあ自分も中年ど真ん中になるわけだ!っという感じです。     最早、ババアと言われ......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。