鮭白子柚子釜、新桜エビとキャベツのナムル、ホヤ酒盗焼き、手芋と桜エビのふわふわ焼き、初やけど! レシピあり

鮭白子柚子釜、新桜エビとキャベツのナムル、ホヤ酒盗焼き、手芋と桜エビのふわふわ焼き、初やけど!
  1. おいしそう!

昨日妹の家に行ったら、グーグルホーム様が御鎮座されており驚きました。 色々できるという噂のホーム様。何ができるのか分かりませんが、とりあえず歌を歌わされ、クイズをださせられておりました。   わたしの実力はこんなものじゃないわ。 そう心の声が聞こえてきそうでした。何ができるか調べて行き、今度行くとき姪sを驚かせようと思います。   鮭の白子の柚子味噌仕立て まあそれより、飲酒量を見られたらこんな......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。