能登鰯の洋風ナメロウ、牡蠣ポングラタン、能登椎茸しめじのイタリアンソテー、能登牡蠣銀シチュー麺 レシピあり

能登鰯の洋風ナメロウ、牡蠣ポングラタン、能登椎茸しめじのイタリアンソテー、能登牡蠣銀シチュー麺
  1. おいしそう!

朝からうっかりサラリーマン川柳を読んで遅刻しかけます。おは酔うございます。   http://event.dai-ichi-life.co.jp/company/senryu/   テレワーク 在宅勤務は 妻がNO   医者が だめというもの 全部好き   電子化に ついていけずに 紙対応   がわかるな~という感じでした。川柳面白いですよね。わたしも何か思いつかないかしら。。。うーん。。。  ......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。