菜の花と蛍烏賊の押し蕎麦寿司、あまおうと筍・空豆の白和えに若波黒蜻蛉禁断の、、、 レシピあり

菜の花と蛍烏賊の押し蕎麦寿司、あまおうと筍・空豆の白和えに若波黒蜻蛉禁断の、、、
  1. 2
    おいしそう!

先日、朝正面から歩いてきた女子がサラダチキンを丸かじりしており、度肝を抜かれたと書きましたが、昨日は会社帰りに「すあま」を歩きながら食べているおじいさまとすれ違いました。溝口ではもうこれくらい当たり前なんだと思いました。   なにらかのものを歩きながら食べている人にあう。そういう街です。ビール、チューハイ呑みながら歩いている方にあうのも、もはやデフォルトです。     あ、わたくしは溝の口では歩......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。