パスタ三昧、スイカとトウモロコシの冷製パスタ、宮城銀王とキャベツのレモンマスタードパスタ、銀王の レシピあり

パスタ三昧、スイカとトウモロコシの冷製パスタ、宮城銀王とキャベツのレモンマスタードパスタ、銀王の
  1. おいしそう!

昨日、昼休み後猛烈な腹痛に襲われ、トイレの住人になりました。その後も腹痛が止まらず、珍しく夕食食べる気にも作る気にもならずに就寝。。。   昼休み後、何か悪いの食べたのかしら~と言っていたら、隣のO氏。   「お惣菜じゃないですか?あれ、腐りますよ~」   そうなんですか。いや、自分で作ってもってきたやつだし、冷蔵庫入れていたし。。。   「ところで、M君。君いつも外で売ってるあのお弁当かってる......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。