暑くても進む、ホヤの冷やし出汁茶漬け、トトティーヤ若芽シラス巻き、ゴーヤシラス、宮城わたり蟹で レシピあり

暑くても進む、ホヤの冷やし出汁茶漬け、トトティーヤ若芽シラス巻き、ゴーヤシラス、宮城わたり蟹で
  1. 1
    おいしそう!

先週末には、大きくそれて北海道に行くと言っていた台風が、、、やっぱり日本大好きと今週末やってくるそうですね。来なくていいのに!   今週末は能登に流される予定。事務局からは、キャンセル料かかりませんからキャンセルしてもいいですよ、と連絡が。いや、旅行のキャンセル料かからなくても、飛行機かかりますから。。。まあ、大丈夫だと思うんですけどね。どうなることやら。     今週末は全国で花火大会も開かれ......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。