梨と大葉の変わり奴、椎茸のちゃんちゃん焼き、鶏むね肉の玄米粉焼き、鶏そぼろ丼 レシピあり

梨と大葉の変わり奴、椎茸のちゃんちゃん焼き、鶏むね肉の玄米粉焼き、鶏そぼろ丼
  1. 3
    おいしそう!

  いよいよ来月ですよ、消費税10%!   駆け込み需要が始まっているようですが、、、うーん、、、個人的に駆け込みで買いたいものがないので、購入の焦りはありません。ほら、別に日本酒買いだめしておかなきゃ!とかないですし。 それよりも、軽減税率問題がカオスすぎて、どうするのかしら、飲食店さん、商店さんが大変だなと思うばかりです。焼き鳥屋さんでも中で食べたら10%、テイクアウトは8%。コンビニでもイ......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。